Show Case & Battleの出演様へのお願いです。

エントリー者、関係者の方は、必ずお読みなってご参加をお願い致します。


※ショーケース出演者の皆様へ・・・・・

【1】リハーサルは場当たりのみとさせて頂きます。

場当たり希望のチームは10:15に現地集合の予定です。

(音響の兼ね合いで押すこともございます)

【2】音源は、CDでお願い致します。

音源提出は、Battleステージ受付時にお願い致します。音先or板付きを記入をお願い致します。

(エントリー受付の場所はステージ正面向いて左側に設置しております)

【3】CDはトラック分けをせず、1曲のみの収録でお願い致します。
(編集などで1曲に出来ない場合はご相談下さい)

 

【4】複数のチームor複数のナンバー音源を1枚のCDにまとめは【×】です。

1チーム1枚の音源を用意してください。
(メドレーでの出演で、MCを挟まないチーム1枚に収録OKです)

【5】集合時間は、出演時間の約1時間前にはお願い致します。

(朝10:20にお越しに来られない場合は、場当たりは出来ません)

【6】更衣室用のテントはございますが、しっかりと目隠しになってい場合がございます。

各自チーム等で、お着替えのご協力お願い致します。

【7】タイムテーブル上、Show CaseとBattleは同時進行で行っております。

・出演者の皆様は、Show Caseの出番を優先して下さい。

・Battleは遅らせて行うことで、配慮させて頂きます。

 

【8】Main Stageの踊るスペースは、※横9m 縦5mとなります。

(当日は、DJブースが備え付けられております)

  

 


【Battle Stage ショーケース 出演者様へ】

①出演時間は、17:15ごろをスタート予定のBattle Stageでの出演となります。

 

②Battleの兼ね合いでスタート時間が遅れる可能性がございます。

 

③運営の都合上場当たりのみとさせて頂きます。

 

④場当たり時間は、11:30~12:30又は、16:50~17:10ごろに行えます。

 

 


※Battleエントリーの皆様へ・・・・・

【1】11:30から受付開始致します。

最初はU-12からの受付けですので、ご協力をお願い致します。

(エントリー受付の場所はステージ正面向いて左側に設置しております)

【2】受付け時にダブルエントリーの方は、一緒に精算をお願い致します。
(クルーバトル参加者は、代表者様が参加人数分をまとめての精算をお願い致します)

【3】U-12 Solo、O-13 Soloは予選サイファー方式です。

(グループに別れて、サークルで踊るやり方となります)

その中からJudgeがPicUp致します。

【4】予選では、Beat8まで絞り込みます。

 

【5】Crew Battleは、直接対決していただき【高得点方式】にて上位Best8を決定します。

 

【6】今年度のBattle決勝戦は、Main Stageで行う予定です。

(時間の押しや、天候の関係でBattle Stageになる場合がございます)

 

 

 

 

------------------------------------- 

Brother Dance Sideお問合せ

TEL:043-241-5142

 mail : brother_danceside@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。